人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
亀が鳴く
期末あるんで来週末までネットしないと思います



ひばさまに負けるとか やっちゃいけないことだよセレンさん



多分負けた瞬間 ひばさまが解放chで「エルセーヌげっとw thx」とか



いってたと思うよ



学校帰りに今流行のTUTAYAよって本漁ってたんですけど



寄生獣ってのがすごく気になりました



あとなんだっけ 漫☆画太郎のあの桃太郎っぽいのも気になりました



あの人 地獄甲子園とか すげえグロいの書いてるけど

亀が鳴く_b0030810_196416.jpg


亀が鳴く_b0030810_1965460.jpg









なんか つっぱり桃太郎の後半の巻を見ると



なんか 女の子とか書いてるんですよ



しかもうめえんだよ
亀が鳴く_b0030810_1974911.jpg


ほら 右下の方に女の子とババァのツーショッツが




やっぱこの人すげぇや!














スカイ 根性で復帰して装備ください リアル愛あげるから




つうか誰でもいいから 金と装備ください いっぱいください
by kaicho0157 | 2004-12-01 18:57